仙台歴史遺産 


                                   (南材木町にて)
「未来」を託すSさんへ
遥か西の地からわざわざ、みちのく仙台へ ようこそ(^-^)
東北にも、まだ、魅力的な建造物がありますよ。
歴史的遺産を資産としてこれからの仙台のまちづくりに役立てる仕組みを作ってください。
そして、お仕事の合間には、東北の豊かな歴史文化遺産への見聞を広めてみてください。たのしいですよ。
・仙台・近世・近代・建造物・歴史・遺産・
http://d.hatena.ne.jp/tenti/searchdiary?word=%B7%FA%C3%DB
“今”を託すSさんへ
たいへんお世話になりました。
ついに、「埋もれた過去の人々の暮らしの痕跡から、その思いを今に伝える」一リーダーになりましたね。
意欲溢れる新人のOさんたちとともに、しっかりとチームワーク組んで
いせきの凄さ! 伝えてください。
http://d.hatena.ne.jp/tenti/searchdiary?word=%B0%E4%C0%D7
http://d.hatena.ne.jp/kanjisin/20061111

Iさん


みんぞく」って私のエネルギー源でした。Iさんもきっとそうでしたでしょう。
・たうえおどりhttp://d.hatena.ne.jp/tenti/searchdiary?word=%C5%C4%BF%A2%CD%D9
御身体たいせつにお過ごしください。 Sさんとタッグ組んでくださいね。
・みんぞくhttp://d.hatena.ne.jp/tenti/searchdiary?word=%CC%B1%C2%AF

KKさんへ
お世話になりました。「かつよう」って何でしょう
今、改めて考えています。
【ひとりひとりの得意を磨き、かつ、結び合い、楽しみながら「かつよう」の形を創りだしていく】
ってことかな
・かつようhttp://d.hatena.ne.jp/tenti/searchdiary?word=%B3%E8%CD%D1
皆さん 有難うございました。
ぜひ、仙台の魅力を「はっくつ」して、「かつよう」システムをネットワークしてください。
・はっくつhttp://d.hatena.ne.jp/tenti/searchdiary?word=%C8%AF%B7%A1
そうそう 「市民協働のまちづくり」は
ボランティアさんとの協創(互いに協力し合うことにより新しい価値を創造する)から始まるといのがわたしの持論です。
http://d.hatena.ne.jp/tenti/searchdiary?word=%A5%DC%A5%E9%A5%F3%A5%C6%A5%A3%A5%A2
陰ながら応援いたしますよ。
では、お元氣で。